« 第32回ミス湘南コンテスト | Top Page | ミス湘南コンテスト撮影会編 第2グループ »

April 29, 2017

ミス湘南コンテスト撮影会編 第1グループ

今年も警備担当だったので,海岸を巡回しながら撮影できた入賞者の方の写真を撮影グループごとに貼っていく.モデルによって写真の枚数に差があるのは,タイミングの問題で撮れているモデルさんと撮れていないモデルさんがあるだけで,他意はない.ただ今回はカメラの使い方を間違えて露出オーバーで使えないカットが多々あったのも事実ではあるが・・・(´;ω;`)

第1グループ (撮影時間 11:10 - 12:00)
#ミス湘南 #白戸ゆり #近藤夏奈 #夏野鈴加 #MAHO #足立華

Yuri_s2017042901


Yuri_s2017042902
(モデル: No.1 白戸ゆり)
人形のようにかわいらしいゆりさん,午後ステージ審査が行われた平塚商工会議所でお母さんにお会いしたが,やはり美人でした.DNA 嘘つかない!(笑)


Kana_k2017042901
Kana_k2017042902
(モデル: No.5 近藤夏奈)


Rinka_n2017042901
Rinka_n2017042902
Rinka_n2017042903
(モデル: No.7 夏野鈴加)


Maho2017042901
Maho2017042902
(モデル: No.9 MAHO)
MAHO さんは 2016年落選からの再チャレンジ.おめでとう!


Hana_a2017042901
Hana_a2017042902
(モデル: No.10 足立華)

[ミス湘南 2017] | Permalink

ミス湘南 2017」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く