« Miyako blue (4) | Top Page | imitation of innocence (1) »

November 06, 2016

Delightful!

SGP 11月定例撮影会は,南足柄市にある足柄森林公園 丸太の森にて開催された.ここにある旧福沢小学校は昭和初期の雰囲気を強く残す木造の建物が有名で,雨が降っても撮影できることもあり,SGP の撮影会は毎年行われている.個人的には自宅からかなり遠いこともありさぼりが続いていて2002年以来だったが(笑)

出演するモデルさん達にも事前にロケ地のイメージが伝えられているので,最近のここでの撮影はコスプレ流行りになっている.普通定例撮影会の場合午前午後で衣装を着替えるわけだが,1着はそれ風の衣装を用意して楽しんでいるわけである (^_^)/

今回は6人のモデルが出演してくれたが,あまりまとまって撮影できなかった3人のカットをこのエントリーにまとめておく.

#ミス湘南 #ミス湘南2016 #佐倉りな #向後桃 #観月ゆい


Rina_s2016110601


Rina_s2016110602
Rina_s2016110603
(モデル: 佐倉りな)


Yui_m2016110601
Yui_m2016110602
Yui_m2016110603
(モデル: 観月ゆい)


Momo_k2016110601
Momo_k2016110602
Momo_k2016110603
Momo_k2016110604
(モデル: 向後桃)


[ミス湘南 2016] | Permalink

ミス湘南 2016」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く