« soft sculpture | Top Page | Miyako blue (1) »

October 23, 2016

宮古島ツアー3日目

宮古島撮影ツアー,最終日の始まり.

01_breakfast
ホテルの朝食ブッフェも最後である.
#ミス湘南 #ミス湘南2016 #向後桃 #常住真菜 #宮古島


02_sunayamabeach
今日の撮影地はこの坂の下にある「砂山ビーチ」.


03_sunayamabeach2
「砂山ビーチ」のシンボルともいえる穴.写真にはあえて入れていないが,この左側には貸しチェアーや土産物を扱う店が出ていてびっくり.加えて日曜日だからだろうか,観光客がたくさん.7年前でもこのビーチは宮古島を代表する景勝地ではあったが,ビーチの真ん中で撮影していてもバックに人にかぶるようなところではなかった.ところが今回はそうはいかなかった.ビーチでのんびり派だけではなく,海面を見てもそこここに泳ぎを楽しむ人が・・・?! しっかり大観光地になっていたわけだ.
『次回砂山ビーチで撮影するとしたら,最低でも日曜日は避けないとだめだね』と仲間と決めたのだった(^^;)


04_rentacar
撮影後少しだけドライブ.宮古島の北にある池間島へやってきた.3日間お世話になったこのレンタカーともお別れ.沖縄のレンタカーはハイブリッド率が高いのだが,このヴィッツ君はガソリン車だった.


05_lunch
ランチは池間大橋を渡ったところにある #タイ衆食堂シャム さんでグリーンカレー.ランチタイムに限りとはいえ,これで 500円で儲けは出るんだろうか?(^^;)


06_ikemabridge
07_ikemabridge2
池間大橋を構成するプレキャストブロック.


08_ikemabridge3
池間島側から臨む池間大橋.


09_miyakoap
宮古空港で那覇便待ち.


10_sky
さよなら,宮古島.


3日目も終わり! 写真は次以降のエントリーで.

[ミス湘南 2016] | Permalink

ミス湘南 2016」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く