« B&W | Top Page | colorful! (1) »

October 22, 2016

宮古島ツアー2日目

01_entrance
宮古島は今日もいい天気.

#ミス湘南 #ミス湘南2016 #向後桃 #常住真菜 #宮古島 #伊良部島 #下地島

02_breakfast
腹ごしらえはしっかりと.


03_rentacar
前回 2010年に宮古島に来た時には移動はタクシー利用だったが,今年はレンタカー3台に分乗して島を巡った.


04_map
その理由は 2015年1月に宮古島と伊良部島を海上で結ぶ伊良部大橋が完成したので,池間島,下地島,来間島を含む宮古地方の大きな5つの島を車で回ることができるようになったから.今回はこの地図の赤背景白文字のところを回った.


05_irabubridge
今日のロケ地に向けて,伊良部大橋を渡る.


06_map2
伊良部島,下地島側の地図.


07_toguchinohama
着いたのは「渡口の浜」.海が荒れていて,堤防の先の方へ行けなかったのは残念だった.


08_soba
お昼は,戸口の浜の売店で宮古そば.


09_icecream
アイスもデフォルトでセット(笑)


10_nakanoshimabeach
午後は SGP のツアーとしては初めて下地島の「中の島ビーチ」で撮影.


11_irabubridge2
帰りがけ,伊良部大橋の伊良部島側の袂で記念写真.


12_bunmya
ホテルへ戻った後,宮古島の中心街,平良にある居酒屋「ぶんみゃあ」へ.ナビの地図が古かった(お店が移転していた!)せいで,街中で10分くらいぐるぐる走り回る羽目になったが,ライブには間に合った(^^;)


13_orionbeer
乾杯はやっぱりオリオンビールでしょ!


14_atsuage
美味しい料理に舌鼓.


15_gurukun
ぐるくんのから揚げ.


16_naporitan
沖縄そばの麺を使ったナポリタン.


17_agedashi
島豆腐の揚げだし豆腐.


18_mana
真菜ちゃんもご機嫌!写真はブレブレだけど! (^^;)


2日目終わり! 写真は次以降のエントリーで.

[ミス湘南 2016] | Permalink

ミス湘南 2016」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く