« 「第2回ミス湘南水着大撮影会」のお知らせ | Top Page | Stared at only you (1) »

July 03, 2016

2016年 第2回ミス湘南水着大撮影会

今年の第2回大撮影会は,SGP としては初めての場所となる横浜プールセンターで開催された.

01_member
(本日の出演モデル12名)

他の撮影会とのバッティングがあり,参加カメラマンの数が気になったが,結果は 250名以上とまずまず.アクセスが悪くない横浜で機材に優しいプールは参加しやすいということだろうか.

一方朝から良く晴れたこともあって,日射しと暑さは身体に厳しい.日陰が少なく照り返しの強いプールということで,モデルもカメラマンも日焼けは凄かったと思う.
加えて海が近いこともあり,強烈な風のせいで,モデルのヘアが乱れてしまうし,レフもかなりしっかり押さえていないと,風にあおられて事故になってしまいかねないレベルだった.
プールなので海岸に比べれば楽ができるのではないかと期待していたのだが,この風のせいで昼前で結構疲れ切ってしまったのは秘密である(汗)


最近のうちの大撮影会の常で,モデルさんを A組,B組と二つのグループに分けて進行しているので,昼休みのごく短い時間ではあるが,自分の担当グループとは逆のグループを撮影するチャンスがある.今回私はB組向後桃さんの担当だったので,A組の6人を少しだけ掲載する. ...と思ったら,田中百合さんだけ撮り忘れていた(^_^;)

Chigusa_i2016070301
(モデル: 伊藤千草)

Misuzu2016070301
(モデル: 美涼)

Misaki_h2016070301
(モデル: 廣瀬美咲)

Mana_t2016070301
(モデル: 常住真菜)

Risa_k2016070301
Risa_k2016070302
(モデル: 来栖梨紗)

レフを担当した向後さんのカットは,次以降のエントリーで掲載していきたい.


[ミス湘南 2016] | Permalink

ミス湘南 2016」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く