« Confession (4) | Top Page | fascinated »

June 05, 2016

a top on the sands

SGP 6月定例撮影会@大磯海岸.前夜から降り続いていた雨のせいで気温も上がらなかったので,残念ながら私服での撮影に切り替え.雨が止んだ最後の1時間は少しだけ浜へ出て撮影することができたが,基本高架の下を使ったり傘をさしてもらったりしながらの撮影となった.

出演してもらったモデルさんは6名.11時からの1時間にレフ担があたっていたので,午前中は廣瀬さんを,午後はフリーだったので,全員のモデルさんを撮らせてもらった.ミス湘南撮影会へ初出演の伊藤さんを除いて,他の5人は平塚での大撮影会にも出てもらっているのだが,個人的には今日の6人は1カットも撮影していなかったので,いわゆる「スタンプラリー」狙い(笑) 新鮮な1日となった.

ということで,その6人のモデルさんの写真を公開していくが,まずは砂浜で華麗なダンスを披露してくれた田中百合さん分から.

Yuri_t2016060501


Yuri_t2016060502
Yuri_t2016060503
Yuri_t2016060504
Yuri_t2016060505
Yuri_t2016060506
Yuri_t2016060507
Yuri_t2016060508
(モデル: 田中百合)

[ミス湘南 2016] | Permalink

ミス湘南 2016」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く