« March 2016 | Top Page | May 2016 »

April 24, 2016

第31回ミス湘南コンテスト

今年もミス湘南コンテストが,昨夜からの雨でひどく寒い平塚海岸と平塚商工会議所にて開催された.
twitter で速報をあげておいたが,まずは結果をまとめておく.

第31代ミス湘南(No. はエントリーナンバー,敬称略)

グランプリ No.5: 向後桃 (こうごもも)
準グランプリ No.13: 常住真菜 (つねすみまな)
ベストフォトジェニック No.4: 来栖梨紗 (くるすりさ)

フォトジェニック(10名)
No.1: 阿部千鶴 (あべちづる)
No.2: 伊藤千草 (いとうちぐさ)
No.3: 如月はるな (きさらぎはるな)
No.6: 佐倉りな (さくらりな)
No.8: 清華 (せいか)
No.10: 高倉恭子 (たかくらきょうこ)
No.12: 田中百合 (たなかゆり)
No.14: 廣瀬美咲 (ひろせみさき)
No.17: 観月ゆい (みつきゆい)
No.18: 若林佳奈 (わかばやしかな)

00_stage

第31代ミス湘南に選ばれた皆さん,おめでとうございます.今後1年間よろしくお願いします.

ここからは,前半の撮影会の様子を.

01_finalists
(最終審査出場者は18名)

02_receptionist
受付には,2015年度ミス湘南メンバーがお手伝いに.左から,真実さん,福田千明さん,竹田萩子さん,城敦子さん.この後少し遅れて,彩咲さんもかけつけてくれた.加えて美琴さん(2013PG)もアシスタント,優木れなさん(2013GP),斎藤優佳さん(2014GP)のお二人は審査員と,OG フル回転だった.本当に協力ありがとう!

ちなみに撮影会の参加カメラマン数は 224名.朝は霧雨が降っていて,撮影会開始時でも気温は 16℃ 程度という悪コンディションだったのに,これだけ集まっていただけたのはびっくりだった.僕が一般カメラマンだったら,こんな天気の日は参加していないと思う(笑)


03_lineup
開会式ラインナップを一般カメラマンの頭越しに失礼.


今年の撮影会は警備担当だったので,海岸を巡回しながら撮影できた入賞者の方の写真を貼っておく.

第1グループ (10:20 - 11:30)

Chizuru_a2016042401
(モデル: No.1 阿部千鶴)

Chigusa_i2016042401
Chigusa_i2016042402
(モデル: No.2 伊藤千草)


Haruna_k2016042401
Haruna_k2016042402
(モデル: No.3 如月はるな)

Risa_k2016042401
Risa_k2016042402
(モデル: No.4 来栖梨紗)

Momo_k2016042401
Momo_k2016042402
(モデル: No.5 向後桃)

Rina_s2016042401
(モデル: No.6 佐倉りな)

Seika2016042401
(モデル: No.8 清華)

第2グループ (11:40 - 12:50)

Kyoko_t2016042401
Kyoko_t2016042402
(モデル: No.10 高倉恭子)

Yuri_t2016042401
Yuri_t2016042402
(モデル: No.12 田中百合)

Mana_t2016042401
(モデル: No.13 常住真菜)

Misaki_h2016042401
Misaki_h2016042402
(モデル: No.14 廣瀬美咲)

Yui_m2016042401
Yui_m2016042402
(モデル: No.17 観月ゆい)

Kana_w2016042401
Kana_w2016042402
(モデル: No.18 若林佳奈)


ちなみに写真が1枚だったり2枚だったり,私服だったり水着だったりするのは,単にタイミングの問題で,撮れているモデルさんと撮れていないモデルさんがあるだけで,別に意味はない.悪しからずm(__)m

[ミス湘南 2016] | Permalink | Comment(0)

April 17, 2016

第31回「ミス湘南コンテスト」のお知らせ

「湘南女性写真研究会からのお知らせ」 にて,来週24日に迫った「ミス湘南コンテスト & 水着大撮影会」の開催次第が,ファイナリスト 18名のプロフィールも添えて発表されている.

撮影会参加者の方による投票も実施するので,ご贔屓のモデルさんがいらっしゃる方もこれから探してみようと思われる方も,ぜひの参加をお待ちしている.

なお,未定部分が多くて申し訳ないが,5月以降の大撮影会の日程は以下のようになっている.詳細が決まり次第,SGP の HP でも告知されるし,このブログでもお知らせしたいと思う.

日付 撮影会名 撮影場所 モデル数
4/24(日) ミス湘南コンテスト&撮影会 平塚市 湘南海岸公園/平塚商工会議所 18名 (予定)
5/22(日) 第1回水着大撮影会 未定 未定
7/3(日) 第2回水着大撮影会 未定 未定
8/7(日) 第3回水着大撮影会 未定 未定
9/17(土) 第4回水着大撮影会 未定 未定


■■■ 2016/5/11 修正 ■■■
初出の際に未定だった 「第2回水着大撮影会」の日程が,"7/3(日)" となりました.

[ミス湘南 2016] | Permalink | Comment(0)