« Phat Lady (4) | Top Page | The party in mid summer (1) »

August 09, 2015

2015年 第3回ミス湘南水着大撮影会

大磯の天候は晴れ,雨の予報はまったくなし.ただ南海上 2000km 以上にある台風のせいか,波は非常に高く波打ち際ではとても撮影できないレベル.とはいえ風のせいで先週よりは過ごしやすい気候だった.

01_member
(本日の出演者一覧)

モデルさんは,予定の12名から彩風さん,円谷さんが体調不良で欠席となり,結果として10名となった.一方参加カメラマンは 220名超で,大磯開催としては記録レベルの数字らしい.参加の皆さん,ありがとうございました.

最近のミス湘南撮影会の常で,モデルを A,B 二組に分け,昼休みをずらす形で開催された.ここでは,A組の昼休みの時間に覗きに行ったB組のモデルさんを少しだけ紹介.本当はもっときちんと撮れればよかったのだが,コンパクトカメラしか持っていかなくて,なおかつ昼休みはカメラマンの人口密度が高いので,まず前には出られないのであった(^_^;)

Atsuko_j2015080901
(モデル:城敦子)


Ayasa2015080901
(モデル:彩咲)


Sayaka_s2015080901
(モデル:月城 海里愛)


Mami2015080901
(モデル:真実)


一方,本日の私のレフ担当は,A組の福田千明さんだったのだが,こちらは次のエントリー以降で写真を紹介したい.


[ミス湘南 2015] | Permalink

ミス湘南 2015」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く