« In the crack | Top Page | Coquettish perfume (2) »

June 14, 2015

Coquettish perfume (1)

竜宮窟は海食で出来た洞窟の天井が崩落した地形なので,上からと海側の開口部の2方向からメインの光が入ってくる.また一部の壁は黄色い砂岩でできており,そこに反射した光が加わり,光の回り方が非常に複雑で面白いロケ地だ.1メートル動くだけでメイン光の方向や角度が変わるレフ担泣かせのロケ地でもある.

ただこの日のように天候が悪い中うまくレフをコントロールできると,複雑に回った地明かりプラスレフ光でモデルの身体は浮かび上がる.今回の佑里子ちゃんも,黒いバックと黒いビキニでうまく光がはまった時,ダンスで鍛えたという腹筋はすばらしかったwww

午後のセッションでは,水着の上にシャツを羽織ってもらって変化を狙った.またラストのセッションでは雨も少し小振りになったので,隣の田牛海岸へ移動.曇り空ではあったが,オープンエアーでの撮影を楽しんだ.

出演してくれた3人のモデルさん,参加されたカメラマンの皆さん,2日間ありがとうございました.

Yuriko_t2015061401

Yuriko_t2015061402
Yuriko_t2015061403
Yuriko_t2015061404
Yuriko_t2015061405
Yuriko_t2015061406
Yuriko_t2015061407
Yuriko_t2015061408
Yuriko_t2015061409
Yuriko_t2015061410
Yuriko_t2015061411
Yuriko_t2015061412
(モデル: 田島佑里子)

[ミス湘南 2015] | Permalink

ミス湘南 2015」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く