« 第30回「ミス湘南コンテスト」のお知らせ | Top Page | 「第1回ミス湘南水着大撮影会」のお知らせ »

April 26, 2015

第30回ミス湘南コンテスト

今年もミス湘南コンテストが,快晴の平塚で開催された.

後ほど公式HPでも画像付きで発表されると思うが,まずは結果をまとめておく.

第30代ミス湘南(No. はエントリーナンバー,敬称略)

グランプリ No.1: 福田千明 (ふくだちあき)
準グランプリ No.7: 真実 (まみ)
ベストフォトジェニック No.23: 田島佑里子 (たじまゆりこ)

フォトジェニック(11名)
No.5: 城敦子 (じょうあつこ)
No.9: 竹田萩子 (たけだしゅうこ)
No.10: 円谷優希 (つむらやゆき)
No.11: 松尾玲 (まつおれい)
No.13: 彩咲 (あやさ)
No.14: 後藤ちあき (ごとうちあき)
No.15: 北沢れいな (きたざわれいな)
No.17: 緒方咲 (おがたさき)
No.22: 彩風まゆ (あやかじまゆ)
No.26: 末永沙也加 (すえながさやか)
No.27: 新名みはる (にいなみはる)

00_2015ms

記念すべき第30代ミス湘南に選ばれた皆さん,おめでとうございます.今後1年間よろしくお願いします.

ここからは,前半の撮影会の様子を.

01_finalists
(最終審査出場者は26名)


02_receptionist
受付には,2014年度ミス湘南GPの斎藤優佳ちゃん,準GP鈴木れいなちゃん.焦って撮ったので,れいなちゃんがピントが外れてしまった.ごめんなさい(^_^;)

ちなみに撮影会の参加者は 346名.古手のスタッフ内で『多分新記録?!』という話が出ていたが,帰宅してこのブログを見返してみたら,"367名(2008年), 420名(2009年), 350名(2010年)" という記述を見つけたので,いかに人の記憶というのはあてにならないかというのを実感した(笑)


03_lineup
開会式ラインナップを後ろから失礼.


今年の撮影会は進行担当だったので,海岸を巡回しながら撮影できた一部入賞者の方の写真を貼っておく.

第1グループ (10:20 - 11:10)

Chiaki_f2015042601
(モデル: No.1 福田千明)


Mami2015042601
(モデル: No.7 真実)


Shuko_t2015042601
(モデル: No.9 竹田萩子)

第2グループ (11:10 - 12:00)

Rei_matsuo2015042601
Rei_matsuo2015042602
(モデル: No.11 松尾玲)


Reina_k2015042601
Reina_k2015042602
(モデル: No.15 北沢れいな)


第3グループ (12:00 - 12:50)

進行フォローの関係で,第3グループではほとんで撮影できず.残念ながら最終的にミス湘南に選考された方の写真は1枚もなかった.


すべてのスケジュール終了後の女性陣の記念写真.

04_lineup
(2015年新ミス湘南 + 斎藤優佳さん,鈴木れいなさん,永峰瞳さん,優木れなさん)

[ミス湘南 2015] | Permalink

ミス湘南 2015」カテゴリの記事

Comment

コンテストお疲れさまでした。
盛会だったようでなによりです。

投稿者: 海山幾三 (May 1, 2015 9:48:32 PM)

コメントを書く