« ポートレイト二人展 "ふたつの顔 2014" のご案内 | Top Page | real doll (2) »

October 17, 2014

real doll (1)

2014年の SGP 沖縄撮影会は,石垣島と竹富島へ.石垣島は小浜島や西表島へ向かう離島航路の起点なので何回か訪れたことはあるものの,個人的にはここで撮影するのは初めてだった.

まずは1日目の石垣島フサキビーチでのシーンより.西表島に沈む夕陽が本当に綺麗で,陽が沈まなきゃずっと撮影できていたかもしれない(笑)

今回出演してくれたのは,2014年度ミス湘南グランプリ,準グランプリのお二人.まずは行きの羽田で突然ショートカットで登場し,おぢさん達に衝撃を与えた鈴木れいなちゃん(笑)を撮影させてもらった.

Reina_s20141017001

Reina_s20141017002
Reina_s20141017003
Reina_s20141017004
Reina_s20141017005
Reina_s20141017006
Reina_s20141017007
Reina_s20141017008
Reina_s20141017009
Reina_s20141017010
Reina_s20141017011
Reina_s20141017012
(モデル: 鈴木れいな)

[ミス湘南 2014] | Permalink

ミス湘南 2014」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く