« 「第4回ミス湘南水着大撮影会」のお知らせ | Top Page | splashing beat (1) »

September 21, 2014

第4回ミス湘南水着大撮影会

今日は,辻堂ジャンボプールでのミス湘南水着大撮影会だった.ミス湘南撮影会としては,多分1999年9月12日の鵠沼プールガーデン以来のプール開催だと思う.

今年の関東地方は秋の訪れが若干早い感じで,実際朝はかなり涼しくて「これは水着では寒くて辛いかも.」と心配していたのだが,開始予定時刻にはしっかり暑くなり,水着撮影日和となり一安心.本日参加してくれたカメラマンは 200名超.今年最後の水着撮影会にふさわしく盛況であった.

ここで小さなアクシデントが発生.小田急線の線路が壊れたとかで電車が止まり,私がレフ担当を務める予定だった水谷紗也佳さんが開始時刻には間に合わないとの連絡が.これ幸いとちょっと他のモデルさんを撮影しに行った(*^^)v

Asumi_k2014092101


Asumi_k2014092102
Asumi_k2014092103
(モデル:香川あすみ)


OG のお二人.
Maika2014092101
(モデル:舞華)

Saeko_k2014092101
(モデル:要さえこ)


ふらふら遊んでいたら,紗也佳嬢が到着したとの連絡が.止まった電車の中でずっと立ちっぱなしだったらしく,朝からいささかお疲れモードだ(^_^;) さあ頑張って!(笑)
Sayaka_m2014092101
Sayaka_m2014092102
Sayaka_m2014092103
Sayaka_m2014092104
Sayaka_m2014092105
Sayaka_m2014092106
Sayaka_m2014092107
Sayaka_m2014092108
Sayaka_m2014092109
Sayaka_m2014092110
Sayaka_m2014092111
Sayaka_m2014092112
(モデル: 水谷紗也佳)

[ミス湘南 2014] | Permalink

ミス湘南 2014」カテゴリの記事

Comment

大撮影会の担当お疲れさまでした。
私はとても楽をさせてもらっちゃいました。
でも、疲れたけど・・・
水谷さん沢山かわいく撮れててうらやましいぃぃ!

投稿者: 海山幾三 (Oct 4, 2014 3:01:33 PM)

僕はもちろん参加者の人の合間で撮ってるから,タイミングが中途半端だし,レフ担当としては彼女をあまり早く疲れさせちゃいけないと思ったので,ポージングが甘い(^_^;)
あなたが撮った紗也佳ちゃんの方が数倍かわいいと思うよ!

投稿者: タケシタ (Oct 4, 2014 8:14:58 PM)

コメントを書く