« 「第1回ミス湘南水着大撮影会」のお知らせ | Top Page | Alien (1) »

May 25, 2014

ミス湘南水着大撮影会@大磯

今日は,2014年度最初のミス湘南大撮影会が大磯照ヶ崎海岸で開催された.

01_member
(本日の出演モデル)

昨年中盤から導入した "モデルを,チームA,チームB という感じで2組に分け,交代で昼休みを取り,その間は OG が出演" というシステムで今回も行ったが,参加者の方の評判はおおむね悪くないようだ.


2014年度モデル9名に加え,2013年度GP & 準GP が登場するという豪華な布陣が受けたのか,大磯まで足を運んでくれたカメラマンは 250名超.大磯としては歴代2位の動員数ということで,主催者側としては非常にありがたい結果だった.

Mana_f2014052501
(ゲストモデルに加えて,一人で受付までやってくれた,2013年度準GP 藤浦真菜ちゃん.)

02_lineup
(開始前のラインアップ)

Rena_y2014052501
(体調不良で大遅刻で登場,泣きまねする 2013年度グランプリ(笑))


今の2チーム分けでの撮影会進行だと,私のようなレフ担当スタッフは逆側のチームの方はあまりわからず,裏側の画像はこれくらいしかないが,もちろん担当の娘は1日ずっとついているので画像はそれなりにある.(*^▽^*) それは次以降のエントリで紹介したい.

[ミス湘南 2014] | Permalink

ミス湘南 2014」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く