« ミス湘南お披露目撮影会 (1) | Top Page | ミス湘南お披露目撮影会 (3) »

May 11, 2014

ミス湘南お披露目撮影会 (2)

鈴木れいなちゃん,前半,私服編.
ロケーションを初めに決めているのは基本私だが,昨年10月以来の撮影で気合は入っていたものの,行動はふわふわしていて空回り,1日を通して,露出は間違うは,フレーミングは雑だは,モデルの細かいところに目が届いていないは,全然だめだめ.

きっと怖い顔をしていたに違いない.こっちの焦りが初めての定例撮影会で緊張していただろうれいなちゃんに映ってしまったかもしれない.実際の彼女はもっと笑顔のかわいらしいお嬢さんだ.れいなちゃん,ごめんなさい・・・m(_^_)m

Reina_s2014051101

Reina_s2014051102
ひどい露出ミス(涙)


Reina_s2014051103
顔に入ったハイライトが予想以上にきつい・・・orz


Reina_s2014051104
バックの木の枝はなんとかならんのか?!(苦笑)

Reina_s2014051105
この日は全体的に,露出オーバー.


Reina_s2014051106
Reina_s2014051107
光は綺麗だったけど,この場所は風が強くて,モデルさんが大変だった.


Reina_s2014051108
Reina_s2014051109
Reina_s2014051110
Reina_s2014051111
れいなちゃんはかぁーいいけど,写真としては工夫が必要だなぁ.


Reina_s2014051112
(モデル:鈴木れいな)

後半,水着編へ続く...

[ミス湘南 2014] | Permalink

ミス湘南 2014」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く