« 12ヶ月点検 | Top Page | ミス湘南お披露目撮影会 (2) »

May 11, 2014

ミス湘南お披露目撮影会 (1)

今日は,先日選ばれた13人のうち,4人の2014年度新ミス湘南を迎えてから初の SGP定例撮影会だった.

前半の私服セッションは,準GP の鈴木れいなさんのレフを担当,水着に着替えてもらった後半も,基本彼女を撮影させてもらった.彼女の分は別エントリーとして掲載するが,まずは今日出演してもらった他の3人のモデルさんの分を少しだけ.

Anna_h2014051101

Anna_h2014051102
(モデル:堀畑杏奈)
昔CMで「わたし,脱いだら凄いんです」ってのがあったけど,杏奈ちゃん,「脱いだら凄いアスリート」でした.(@@;


Asumi_k2014051101
Asumi_k2014051102
(モデル:香川あすみ)
あすみちゃんは昔某団体のモデルを務めていたとのことで,やはり撮影会モデルとしての貫禄というか,安定感がある.


Yuka_s2014051101
Yuka_s2014051102
(モデル:斎藤優佳)
ものの5分くらいしか撮らなかったけど,遠くから見ていても優佳ちゃんの周りには笑い声が溢れていた.きっと彼女のせいなんでしょう.

[ミス湘南 2014] | Permalink

ミス湘南 2014」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く