« 第29回「ミス湘南コンテスト」 & 「ミス湘南水着大撮影会」のお知らせ | Top Page | 2014年度ミス湘南コンテスト - ステージ編 »

April 20, 2014

ミス湘南コンテスト ファイナリスト発表

いよいよ来週の日曜日に迫った 2014年度ミス湘南コンテスト.事前審査を通過して本選へ出場するモデルさんたちが発表された.

http://ameblo.jp/sgpjimukyoku/entry-11828131198.html

上のページでは名前と小さな写真だけだけど,こういう時代なので,多くの方がブログ,twitter 等の SNS をやっている.さっとチェックしただけだけど,24名中19名の方の SNS を見つけられた.

不公平になってはいけないのでリンクははらないけど,コンテストに参加してくれるカメラマンは,予習するのもいいかも(笑)

あと心配なのは,当日の天気.今日みたいな寒空じゃ,外での水着撮影がなくなっちゃうから.一緒に祈ってください...(^_^;)

[ミス湘南 2014] | Permalink

ミス湘南 2014」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く