« Mi amor (2) | Top Page | en isla deshabitada (1) »

October 19, 2013

Sólo por un momento

沖縄撮影会2日目.車で知念村にある海洋レジャーセンターへ行き,そこから船でコマカ無人島へ渡った.時間は15分ほどだったが,海が荒れ気味で小さなボードには波しぶきが叩き付け,例のごとく頭から潮まみれになった(^_^;) 実際前日までは島への船は出せなかったらしく,我々の帰りの船も予定よりは1時間早いものとなった.素晴らしい景観のところだったので時間が短かったのは残念だったが,海ではこういうのはしょうがない.渡れてある程度の時間撮影できたただけでもよしとするべきだろう.

この日はほとんど藤浦さんを撮影したのだが,ちょっとだけ優木さん・・・www

Rena_y2013101901

Rena_y2013101902
Rena_y2013101903
(モデル: 優木れな)

[ミス湘南 2013] | Permalink

ミス湘南 2013」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く