« como Audrey, como un niño (3) | Top Page | Belleza en la piscina (1) »

October 19, 2013

como Audrey, como un niño (4)

Mana_f20131019121

Mana_f20131019122
Mana_f20131019123
Mana_f20131019124
Mana_f20131019125
Mana_f20131019126
Mana_f20131019127
Mana_f20131019128
Mana_f20131019129
Mana_f20131019130
Mana_f20131019131
Mana_f20131019132
(モデル: 藤浦真菜)

タイトルの「como Audrey, como un niño」は,別のカメラマンが撮影中に真菜ちゃんを見て「オードリー(ヘップバー
ン)のようだ.」と言ったすぐ後に,僕が「少年のようだ.」と言ったところから来ている.

言い訳をすると「少年のようだ.」は決してけなしているわけではなく,真菜ちゃんのタイトにまとめたヘアスタイルが「美少年のように見えた」ので,つい口から出てしまったのだ(^_^;)

真菜ちゃんはブライダルモデルも務めているせいなのか,ヘアアレンジがうまく,午前中の高い位置でのポニーテール,このシリーズのショートヘア風,私服の時に見せるガーリーな縦ロールふわふわヘアと,個人的に非常につぼなヘアスタイルをしてくれるので,撮影するのが楽しみなモデルさんの一人である.

[ミス湘南 2013] | Permalink

ミス湘南 2013」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く