« AKB48・2013真夏のドームツアーコンサート in 東京ドーム 3日目 | Top Page | noble (1) »

September 01, 2013

ミス湘南第3回水着大撮影会

2013年の最後の大撮影会は,暑さ対策で会場を従来の平塚から大磯に移し,開催された.
前回と同様,モデル8名をA班とB班にわけてシフト制としたが,中間に誰も出演しない20分間の昼休みを設け,無理をしがちな参加者の方の休憩時間とした.加えてモデルが薄くなる昼休みの時間には,OGモデル2名(要さえこさん(2009ミス湘南)と暢子さん(2012ミス湘南))を配置し,少しでも撮影しやすい環境を作るよう会側も工夫をしてみた.
そのおかげもあったのか,参加者は180名超と大磯としては多く,今年最後の撮影会は盛況のうちに閉幕した.

参加されたカメラマンの皆さん,ありがとうございました.また来年よろしくお願いします.

20130901_member
(本日のモデル8名)

B班になった僕の前半のレフ担当は,美琴ちゃん.スタート地点から一番離れた草むらまで行ったので,結構歩いた.暑い中参加してくれたカメラマンの方,ありがとう.コンパクトで横撮りしたのを貼っておく.

 Mikoto2013090101
Mikoto2013090102
Mikoto2013090103
Mikoto2013090104
Mikoto2013090105
Mikoto2013090106
Mikoto2013090107
Mikoto2013090108
Mikoto2013090109
Mikoto2013090110
(モデル: 美琴)

後半の担当は美涼ちゃんだったのだが,風が強くてレフを手から離せるところが少なかったのと,撮影できる時は彼女の iPhone で撮っていたので,自分のカメラに画像が残ってなかった(苦笑)

[ミス湘南 2013] | Permalink

ミス湘南 2013」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く