« As she likes it (4) | Top Page | Sweetie (2) »

July 14, 2013

Sweetie (1)

午後から SGP の7月定例撮影会で二宮海岸へ.最初のくじ引きで藤浦真菜ちゃんのレフ担を引き当てたので,先週に引き続き彼女をメインで撮影させてもらった.

ブルーのスカート付のビキニが前半,黄色のトップ,紺色のボトムのコンビネーションが後半の水着だ.いくら彼女の人気が高くてカメラマンが多かったからと言って,前半3ロケーションしかセットできなかったはレフ担としては反省点,移動を少なくしてもう1か所組むべきだった.

天候は曇り,光としては難しかったし,かなり蒸し暑かったが,真菜ちゃんはじめモデルさん達が頑張ってくれたおかげで,楽しく撮影することができた.

Mana_f2013071401

Mana_f2013071402
Mana_f2013071403
Mana_f2013071404
Mana_f2013071405
Mana_f2013071406
Mana_f2013071407
Mana_f2013071408
Mana_f2013071409
Mana_f2013071410
Mana_f2013071411
Mana_f2013071412
(モデル: 藤浦真菜)

[ミス湘南 2013] | Permalink

ミス湘南 2013」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く