« The second phase (3) | Top Page | ミス湘南第2回水着大撮影会 (2) »

July 07, 2013

ミス湘南第2回水着大撮影会 (1)

前日に記録上4番目に早い梅雨明けを迎えた日曜日,朝から真夏の容赦ない日射しが注ぐ大磯で,今年2回目のミス湘南撮影会は開催された.

Aグループ:優木れな、霧島なな葉、美琴、沼澤里奈
Bグループ:藤浦真菜、美涼、のん、舞華

初の試みとして8名の出演モデルを上記のように2つのグループに分け,どちらのグループも11時から15時の4コマ中3コマ出演というシフト制で行われた.参加者は160名弱と大磯としては多く,片方のグループが昼休みに入るとモデル一人当たりのカメラマンが多くなり,コントロールは難しかった.参加されたカメラマン的にはどうだっただろう.ぜひ事務局に感想を聞かせていただけるとありがたい.

僕の前半の担当は美涼ちゃん.

Misuzu2013070701

Misuzu2013070702
Misuzu2013070703
Misuzu2013070704
(モデル:美涼)

2時間の撮影時間中,ロケ的には波打ち際にも行ったのだが,美涼ちゃんに頼まれて彼女の i Phone でも場面を抑えていたのもあり,自分のカメラでは撮影していなかった(笑)

[ミス湘南 2013] | Permalink

ミス湘南 2013」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く