« S2nd 「手をつなぎながら」 公演 | Top Page | The season has come! (2) »

May 12, 2013

The season has come! (1)

今日は恒例の新年度ミス湘南の初撮影となる伊豆虹の郷での撮影会に参加してきた.
4月のコンテストの手伝いをさぼってしまった不良スタッフに罰が当たったのか,朝から渋谷駅での火災のおかげで湘南新宿ラインが止まってしまい,新宿駅から中央線~東海道線に迂回したため,朝から遅刻する羽目に.いささか雲行きの怪しいシーズン開幕となった.

くじ引きで,午後の霧島なな葉ちゃんのスタッフに当たったので,午前中はまず顔なじみの優木れなちゃんを撮影した.
Rena_y2013051201

Rena_y2013051202
Rena_y2013051203
Rena_y2013051204
Rena_y2013051205
Rena_y2013051206
(モデル: 優木れな)

午前中のなな葉ちゃんも少しだけ.
Nanaha_k2013051201
Nanaha_k2013051202
(モデル: 霧島なな葉)

もう一人の桜井おとはちゃんは,朝僕と同じ電車に乗っていたらしい.こっちは平塚に通い慣れているのでうまくリカバリーできたが,不案内な彼女はそうはいかず約1時間半遅れで到着,午前中はワンカットだけしか撮れなかったのは残念だった.
Otoha_s2013051201
Otoha_s2013051202
Otoha_s2013051203
Otoha_s2013051204

午後のおとはちゃんはこんな感じ.ミニスカでした.
Otoha_s2013051205
(モデル: 桜井おとは)

[ミス湘南 2013] | Permalink

ミス湘南 2013」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く