« 2013年度ミス湘南第1回水着大撮影会のお知らせ | Top Page | The season has come! (1) »

May 03, 2013

S2nd 「手をつなぎながら」 公演

昨日から TDC ホールで始まった『「思い出せる君たちへ」 ~AKB48グループ全公演~』のうち,唯一チケットが当選した S2nd「手をつなぎながら」公演を観てきた.

去年は 5/4 に K6th を観たので,364日ぶりの TDC ホールということに.SKE 自体は生で見るのは全く初めてだったが,曲は半分くらいは知っているし,知らない曲も一昨年の「手つな」公演の DVD で予習していったので,楽しい2時間だった.

出演メンバーは,下のメンバー.旧S - 桑原,高田,平松,矢神(卒業4名) - 北原 + 研究生5名.卒業生の抜けたユニット曲は Sメンで回していたと思う.さすがに現公演ではないので,研究生に覚えさせる手間はかけなかったということだろう.

大矢真那/加藤るみ/木﨑ゆりあ/鬼頭桃菜/木下有希子/菅なな子/須田亜香里/出口陽/中西優香/松井珠理奈/松井玲奈/市野成美/江籠裕奈/新土居沙也加/二村春香/宮前杏実

W松井が声を揃えて「今日出演しているこの公演のオリジナルメンバーは5人で,研究生のほうが多い.」と言っていたが,このメンバー自体も武道館で発表された新組閣でばらけてしまうので,まさに今日だけのスペシャルチームなのであった.お疲れ様でした.

[芸能・アイドル, 音楽] | Permalink

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く