« ミス湘南第1回水着大撮影会 (2) | Top Page | ミス湘南第1回水着大撮影会 (4) »

May 19, 2013

ミス湘南第1回水着大撮影会 (3)

午後は,準グランプリ 藤浦真菜ちゃんのレフ担当に.彼女は午前中から体調が芳しくなかったこともあり,午後は最悪辛かったら出なくてもいいよと言ったのだが,来てくださったお客さんのことを考えたのだろう.決して自分からは休むとは言わなかった.ただ体調不良は誰にもおこる.撮影に来ていただいたカメラマンの方には申し訳なかったが,僕のほうがかなり抑えさせていたのである.もちろんベストなパフォーマンスとはほど遠かっただろうが,彼女のミス湘南水着大撮影会への出演機会はまだあるので,カメラマンの方には次回以降彼女を撮影しに来てあげてほしい.

ただ体調不良なんてのを感じさせないくらい,この娘は可愛いのであるが・・・(^_^;)

Mana_f2013051901

Mana_f2013051902
Mana_f2013051903
Mana_f2013051904
Mana_f2013051905
(モデル: 藤浦真菜)


[ミス湘南 2013] | Permalink

ミス湘南 2013」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く