« The season has come! (4) | Top Page | ミス湘南第1回水着大撮影会 (2) »

May 19, 2013

ミス湘南第1回水着大撮影会 (1)

前日の予報は,曇りで最高気温 15℃ という悲惨なものだったが,善男善女(笑)の願いが通じたのか,風は強かったものの朝から日差しがのぞき,無事撮影会が開催できた.参加者は 150名程度,平塚での撮影会としてはまずまずだが,コンテスト時の撮影会が流れているので,もう少し動員をかけたかったというのが会側の本音だった.(^_^;)

20130519_member
(本日のモデル8名)

午前中は,ベストフォトジェニック 桜井おとはちゃんのレフ担当に.先週会員撮影会には出てくれたものの,大撮影会,それも水着での撮影会は初めてという彼女,ブログではずいぶん緊張しているような風に書いていたが,実際にはどうして立派なモデルっぷりだった.わきから見ていると,カメラマン側に撮らされている感が結構あって,面白かった.

シーズン初めの撮影会で,身軽に周りをチェックしたかったので,コンパクトカメラのみを持参.ボケやフォーカス,フレーミングは期待できないが,まぁ記録ということで.

Otoha_s2013051901
Otoha_s2013051902
Otoha_s2013051903
Otoha_s2013051904
Otoha_s2013051905
Otoha_s2013051906
(モデル: 桜井おとは)


[ミス湘南 2013] | Permalink

ミス湘南 2013」カテゴリの記事

Comment

先日はありがとうございました★

色々なアドバイスをして下さったので、徐々に緊張がほぐれ力を抜いてできるようになりました(^_^)

いくつかかっこよく撮れてるやつをブログで使わさせていただきました(*^o^*)


また次回も宜しくお願い致します!

投稿者: 桜井おとは (May 23, 2013 3:10:06 PM)

日曜日はおつかれさまでした.アドバイスが役に立ったんだったら良かったです.o(^-^o)(o^-^)o

投稿者: タケシタ (May 23, 2013 9:32:21 PM)

コメントを書く