« 安心点検 | Top Page | SGP 11月定例撮影会 (2) »

November 04, 2012

SGP 11月定例撮影会 (1)

今日は SGP の11月定例撮影会へ参加するために,南足柄まで遠征してきた.

今年度ミス湘南はもともと少数精鋭だったわけだが,諸事情によるリタイヤ等もあり,ついに今日は誰も都合がつかなかったらしく,出演モデルは3人共ミス湘南 OG であった.現役ミス湘南でなくても,頼めば二つ返事でモデルとしてきてくれる彼女達 OG モデルにも,SGP は支えられている.今日はどうもありがとう.

まず最初に撮影させてもらったのは,要さえこちゃん.彼女は 2009年のミス湘南だ.個人的には,2010年の宮古島以来の撮影となった.

Saeko_k2012110401

Saeko_k2012110402
Saeko_k2012110403
Saeko_k2012110404
Saeko_k2012110405
Saeko_k2012110406
(モデル:要さえこ)

[ミス湘南 2009, ミス湘南 2012] | Permalink

ミス湘南 2009」カテゴリの記事

ミス湘南 2012」カテゴリの記事

Comment

参加したかったですぅ…(TOT)
莉江ピーさんの瞳のキラキラ感&カーテンの余白の切り方は勉強になります。
小宮さんのセクスィなのに何か母性を感じる色艶、それを強調させない為(?)の構図のアンバランスと奥行き感が絶妙です!
要ちゃんの熊ちゃん人形に照れた感じ(?)面白いけど、これご本人のアイデアなのでしょうか?ちょっと???な感じ。
要ちゃんは小宮さんを超えるセクスィさで攻めて、もっと攻めてっ!
あっ!♂、もももも…(ノ゜O゜)ノwww

投稿者: くらかめ (Nov 9, 2012 1:05:26 AM)

莉江ピーのぐるぐるカーテンは,くらかめさんの読み通り瞳キラキラを狙いました.ただシーンチェンジをしようとしていた巨匠にわがままをいって,ものの3分で撮ったので,カーテンの処理には苦労してしまい,これが一番ましかなと(^_^;)
要ちゃんの熊さんは,ご自身の仕込み(お姉さんからの借り物)ですよ.「めざせ!森ガール!(この日の午前中だけ)」だそうです(笑)

投稿者: タケシタ (Nov 9, 2012 9:52:32 PM)

コメントを書く