« 2012年度ミス湘南第3回水着大撮影会 (その2) | Top Page | Private Lesson (vol.2) »

September 02, 2012

Private Lesson (vol.1)

午後はフリーになって引き続き朋美ちゃんを撮影していたが,今週は仕事でバテバテだったので,はじめのワンローケーションだけで事務局テントに戻って休憩&片付けをしていた.昔は撮影となればどんなに疲れていたって頑張れたものだが,もう無理はきかない.歳は取りたくないものである.orz

Tomomi_i2012090213

Tomomi_i2012090214
Tomomi_i2012090215


ここからは撮影会終了後のスタッフ撮影時間で撮影したもの.途中でくらかめさんがじゃましに来た(笑)が,それ以外は50分弱の間ほぼ1対1で撮らせてもらった.

Tomomi_i2012090216
Tomomi_i2012090217
この辺はまだ虫の気配にびびっているかな?(^_^;)

Tomomi_i2012090218
Tomomi_i2012090219

笑顔が出たところで場所移動.

Tomomi_i2012090220
(モデル:五十嵐朋美)

ほとんどすっぴんってレベルのメイクで撮影に臨めるのも,若さならではだ.

[ミス湘南 2012] | Permalink

ミス湘南 2012」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く