« 2012年度ミス湘南第3回水着大撮影会のお知らせ | Top Page | 2012年度ミス湘南第3回水着大撮影会 (その2) »

September 02, 2012

2012年度ミス湘南第3回水着大撮影会 (その1)

今年最後のミス湘南大撮影会が平塚で行われた.

20120902_member
(本日のモデル5名,応援モデルとして,2011年度ミス湘南の白川美波さん,夏間さやかさんが出演してくれた.)

土曜日の雨を引きずって朝方はぐずついた空模様だったが,撮影会がスタートするころには雨はすっかり上がり,ギラギラ夏の太陽には程遠いものの,撮影中は時々日が差す天候だった.

午前中は,くじ引きで五十嵐朋美ちゃんのレフ担当に.彼女は砂まみれになるとか髪が濡れるとかの厳しい指示も嫌がらずにやってくれる頑張り屋さんなのだが,虫は大の苦手なので,指定された撮影場所の防砂林の中では通路で撮影するしかない.たとえ『雨上がりだから虫なんかいないよ.』と嘘を言って立ち位置を木に近づけただけで表情がみるみる曇るのだから,これはこれでなかなか難しいのであった(苦笑)

Tomomi_i2012090201
Tomomi_i2012090202
Tomomi_i2012090203
Tomomi_i2012090204
Tomomi_i2012090205
Tomomi_i2012090206
(モデル:五十嵐朋美)


[ミス湘南 2012] | Permalink

ミス湘南 2012」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く