« 2012年度ミス湘南第2回水着大撮影会のお知らせ | Top Page | SGP 7月定例撮影会 (その2) »

July 01, 2012

SGP 7月定例撮影会 (その1)

今日は国府津で,SGP の定例撮影会.金曜日まで夏の日差しだったのに,朝から完全な梅雨空.それでも駅から現地に行くまでは降られずにすんでいたのだが,撮影会の始まる時刻には,予報通り雨が降り出したのであった.orz

後半レフ担当に当たったのはブリタニーちゃん.(前後半で二人のモデルさんを撮影させてもらったのだが,都合により後半分を先にアップする.) 6月の定例撮影会を欠席してしまったので,彼女を撮影するのは初めて.今年のミス湘南の中では最長身,絵になる娘だ.時間も短かったのもあり,いささかバックが単調だけど,魅力的なモデルのおかげで楽しく撮影できた.次回はいい天気の時にまたお願いしたいものだ.

Brittany2012070101


Brittany2012070102
Brittany2012070103
Brittany2012070104
Brittany2012070105
Brittany2012070106
(モデル:ブリタニー)

[ミス湘南 2012] | Permalink

ミス湘南 2012」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く