« SGP 7月定例撮影会 (その5) | Top Page | 2012年度ミス湘南第2回水着大撮影会 (その2) »

July 08, 2012

2012年度ミス湘南第2回水着大撮影会 (その1)

今日は,大磯で今年2回目の大撮影会.心配していた天候は,早朝こそ降っていたものの,午前中は曇り時々ぱらぱら小雨,午後は曇り時々晴れであり,撮影を妨げるような降りにはまったくならず,無事に開催することができた.

20120708_member
(本日のモデル5名,ピンチヒッターで 2011年度ミス湘南の夏間さやかさんが出演してくれた.)

受付に確認しなかったが,参加者は70名くらいか? 大撮影会としては快適な人数だったが,モデルさんによっては混んでいる時間もあって,適度に殺伐した瞬間や頭越しの撮影をしなければいけない時間もあって,大撮影会らしさも感じられた(笑)


午前中は警備だったので,スタンプラリーを試みた.

Ayako_o2012070801
(モデル:小川あや子)

Brittany2012070801
(モデル:ブリタニー)

Sayaka_na2012070801
(モデル:夏間さやか)

Yoko2012070801
Yoko2012070802
Yoko2012070803
(モデル:暢子)

午前中の青海ちゃんの写真もあるのだが,それは別エントリーで.


[ミス湘南 2012] | Permalink

ミス湘南 2012」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く