« 2012年度ミス湘南第1回水着大撮影会 (その1) | Top Page | SGP 伊豆下田撮影会 (その1) »

May 27, 2012

2012年度ミス湘南第1回水着大撮影会 (その2)

午後は,グランプリの小川あや子さんのレフ担当にあたる.個人的にはグランプリのレフ担当をやるのはかなりひさしぶりだ.スタッフをやっていると,年間を通して,大撮影会,定例撮影会とかなりの回数,レフをやる機会があるのだが,不思議とグランプリの担当は当たらない.なので毎年ミス湘南グランプリを撮影する機会も少なく,特に水着のシーズンには一回も撮影しないなんて年がある(^_^;) レフ担当は基本抽選なので,単なる偶然にしか過ぎないのだが.

今日は,大撮影会終了後のスタッフ撮影の時間まで,たっぷりと彼女を撮影させてもらったので,それも含めて貼っておく.これで秋の沖縄まで撮影しなくても大丈夫だ(笑)

Ayako_o2012052704


Ayako_o2012052705
Ayako_o2012052706
Ayako_o2012052707
Ayako_o2012052708
Ayako_o2012052709
Ayako_o2012052710
Ayako_o2012052711
Ayako_o2012052712
Ayako_o2012052713
Ayako_o2012052714
Ayako_o2012052715
Ayako_o2012052716
Ayako_o2012052717
(モデル:小川あや子)

小川さんは,次回 7/8 の第2回水着大撮影会にも出演予定なので,お気に召したらぜひ彼女を撮影しに来てほしい.

[ミス湘南 2012] | Permalink

ミス湘南 2012」カテゴリの記事

Comment

スタッフ撮影はタケシタ家元の個撮状態だったようですが、小川さんのパフォーマンスってここまで引き出せるのですねー!
もし私が次回の大撮で小川さんのレフ担当に当たっても、私の力量ではここまで小川さんを魅力的にすることは無理です。タケシタ家元のこのカットを見て、こんな風に撮れると勘違いしたカメラマンさんが来たら困ります。(((゜Д゜;)))

投稿者: くらかめ (Jun 29, 2012 2:09:15 AM)

いや,このレベルじゃ,全然ダメでしょ.
多分,小川さんのポテンシャルはこんなもんじゃないですぜ.まだまだ引き出しはあると睨んでいます.(゚∀゚)ノ

投稿者: タケシタ (Jun 30, 2012 11:49:09 PM)

コメントを書く