« 2011夏終了です (その6) | Top Page | Eros (vol.2) »

October 28, 2011

Eros (vol.1)

この週末は,ここ数年の恒例となっている『ミス湘南と行く沖縄撮影ツアー』へ参加してきた.今年のロケ地は与論島(鹿児島県)なので,正確に言うと"沖縄ツアー"ではないのだが,往復とも那覇空港経由なので感覚的には例年とまったく変わらない(笑)

まずは1日目,宿泊したホテル「プリシアリゾート ヨロン」のミコノス広場とその下に広がるプライベートビーチでの写真をお届けする.与論島はギリシャのミコノス市と姉妹都市契約を結んでおり,白を基調とした広場のデザインは白い岩で作られているミコノスの建物をイメージしたものらしい.

今年のモデルは,2011年度ミス湘南GPの永井美香ちゃんと,準GPの平咲柚果ちゃん.この日は柚果ちゃんを撮影させてもらった.彼女は8月定例撮影会以来だが,その時から「与論島は楽しみにしています.」と目をキラキラさせながら言っていたのを良く覚えている.今年のミス湘南の中でセクシーさでは一二を争う彼女と,そのセクシーさを一層引き立たせる水着のチョイス,若干雲はかかったものの素晴らしい夕陽のコンビネーションに,撮るほうのテンションも MAX なのであった.

Yuka_h2011102801

Yuka_h2011102802
Yuka_h2011102803
Yuka_h2011102804
Yuka_h2011102805
Yuka_h2011102806
Yuka_h2011102807
Yuka_h2011102808
(モデル: 平咲柚果)

[ミス湘南 2011] | Permalink

ミス湘南 2011」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く