« 明日の「第3回ミス湘南水着大撮影会」は中止です (追記あり) | Top Page | SGP 9月定例撮影会 (その2) »

September 11, 2011

SGP 9月定例撮影会 (その1)

今日は平塚で定例撮影会へ参加してきた.夏進行で 13:00 スタートだったが,今シーズン最後の水着撮影にふさわしく,ずっといい天気で暑かった.
浜は台風が持ってきたと思われるゴミだらけ,代わりにというわけではないのだろうが,場所によって波が大量に砂を持って行ったみたいで.結構な高さの崖になっていた.先週の大撮影会が流れたのは非常に残念だったけど,安全等を考えると中止して正解だったと思う.

前半は瀬嶋ゆうちゃんのレフ担当,後半も続けて彼女を撮らせてもらった.ブルーグリーンのビキニが前半,白のビキニが後半である.

Yuu_s2011091101

Yuu_s2011091102
Yuu_s2011091103
Yuu_s2011091104
Yuu_s2011091105
Yuu_s2011091106
Yuu_s2011091107
(モデル: 瀬嶋ゆう)

[ミス湘南 2011] | Permalink

ミス湘南 2011」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く