« 50,000km | Top Page | 2011年度ミス湘南第2回水着大撮影会 (その2) »

July 03, 2011

2011年度ミス湘南第2回水着大撮影会 (その1)

今回は水着撮影会として他所と3重バッティングだったらしいが,参加者は130名程度.モデルも大磯としては多めの7名だったので,まぁまぁ撮影しやすい環境だったのではないだろうか.大磯まで足を運んでくださったカメラマンの皆様,ありがとうございました.

_member2011070301
(本日の出演モデル7名)

_member2011070302

珍しく開会式の集合写真を撮ったので載せてみる.左端で顔が見えていないのは,浅見晶穂ちゃんですな(^_^;)

■■■ 2011/7/6 画像追加 ■■■

天候は1日晴れ.梅雨空はどこかに消えて,1日日射しに溢れた暑い撮影日和だった.

午前中のレフ担当は,白川美波ちゃん.いつも楽しい小道具(前回定例撮影会では本物のすいか( ̄▽ ̄))を持ってきて撮影に挑む彼女だが,今回は特別何もなしらしい(笑)
その代わりというわけではないのだろうが,「危ないからよせ!」っていうのに,勝手にテトラポッドに登っちゃう.登っちゃったものはしょうがないので,そこにいたお客さん数人だけにちゃちゃっと撮影してもらって,速攻降ろししたけど...(^_^;)

Minami_s2011070301
Minami_s2011070302
Minami_s2011070303
Minami_s2011070304
Minami_s2011070305
Minami_s2011070306
Minami_s2011070307
Minami_s2011070308
(モデル:白川美波)

下が水着だろうが何も着ていなかろうが,女性が服を脱ぐしぐさには魅力を感じるのは,男の DNA に何かが刷り込まれているのだろうか?(笑)

[ミス湘南 2011] | Permalink

ミス湘南 2011」カテゴリの記事

Comment

日曜はおつかれさまでした。

また、貴重なニーニーを好き放題使わせて頂きありがとうございました。

もうニーニーよ過ぎます。こんなレンズを使ってしまうと、これからの絵作りに悩みが増えて、そのうち「ニーニーでなければ!」と思い詰めてしまう気がします。
麻薬は禁断症状になると罪を犯してでも入手し続けたくなるそうですが、ニーニーも禁断症状になると、家庭を壊してでも入手したくなるのかと思い恐ろしくなります。(笑)

投稿者: くらかめ (Jul 5, 2011 7:00:04 PM)

ニーニーを楽しんでいただけたのなら良かったです.
でも将来これが遠因で家庭が壊れても,僕は責任を持ちませんよ(^_^;)

投稿者: Takeshita (Jul 5, 2011 7:45:05 PM)

コメントを書く