« GPS データ更新 | Top Page | SGP 6月定例撮影会 (その2) »

June 05, 2011

SGP 6月定例撮影会 (その1)

今日は SGP の6月定例撮影会へ.この時期の撮影会は,トップライトを避けて午後の開催となる.ただし今日は午前中には晴れていたものの,昼過ぎには一面のどんよりとした曇り空になってしまい,写真的には難しい,モデルさんには肌寒い,いささか残念な天候だった.

Sayaka_na2011060501


最初のくじ引きで,後半浅見晶穂ちゃんのレフ担当に決まったので,フリーの前半は夏間さやかちゃんを撮らせてもらうことに.ご覧のとおり,スタイル抜群で美形の娘さんだ.角度によっては人気グラドルの吉木りさに似てるかな.サイド出し気味のポニーテールにシュシュという髪型もわし好みなり \(^o^)/

Sayaka_na2011060502
Sayaka_na2011060503
Sayaka_na2011060504
Sayaka_na2011060505
Sayaka_na2011060506
Sayaka_na2011060507
Sayaka_na2011060508
Sayaka_na2011060509
Sayaka_na2011060510
Sayaka_na2011060511
Sayaka_na2011060512
(モデル:夏間さやか)

定例撮影会初登場ということもあり,コミュニケーションはこれから.ぜひまた水着のうちに撮らせてもらいたい人だ.ぜひ次は晴れの日にね(笑)

Ryo_k2011060501
Ryo_k2011060502
(モデル:小新井涼)

近くで撮影していたので,小新井涼ちゃんも2カットだけ.かなり寒そう...( ̄∀ ̄)

[ミス湘南 2011] | Permalink

ミス湘南 2011」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く