« SGP 伊豆下田撮影会 (その2) | Top Page | SGP 伊豆下田撮影会 (その4) »

June 18, 2011

SGP 伊豆下田撮影会 (その3)

今回の下田撮影行では,ここ数年定宿にしていたペンションが廃業してしまったため,新しい旅館を利用した.食事も豪華で立派な旅館ではあったが,規模が大きすぎて馴染みの宿ほど撮影に関しては自由が利かない.夜の撮影をどうしようか皆で悩んだ末,カメラマンを3つの部屋にわけ3人のモデルをそこに派遣し時間(約40min/1モデル)が来たら交代してもらうという形で進行したが,照明の準備もなくありあわせの機材で苦労しながらの撮影となった.

まずナイトセッション,小新井涼ちゃん編.
部屋は和室,家具はテーブルだけ.一方照明は僕が持参したLEDライトX2(VL-300C + CN-160)のみ.左右2灯,逆光1灯+手前1灯みたいな基本的なライティングを漠然と考えていたが,考えがまとまらないうちに時間が来て撮影は始まってしまった(^_^;)

Ryo_k2011061802

Ryo_k2011061803
Ryo_k2011061804
Ryo_k2011061805
Ryo_k2011061806
(モデル: 小新井涼)

[ミス湘南 2011] | Permalink

ミス湘南 2011」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く