« 2011年度第26回ミス湘南コンテスト - スナップ編 | Top Page | SGP 5月定例撮影会 (その2) »

May 08, 2011

SGP 5月定例撮影会 (その1)

今日は伊豆修善寺・虹の郷で行われた SGP の定例撮影会に参加してきた.まだ全データに目を通せてはいないが,とりあえず Jpeg 撮って出しを少しだけ載せておく.後でこのエントリの画像は差し替えるかも(笑)

■■■ 2011/6/14 訂正&画像追加 ■■■

出演してくれたモデルは,永井美香ちゃん,平咲柚果ちゃん,瀬嶋ゆうちゃん,市川亜貴子ちゃんの4名, 2011年度ミス湘南の初撮影である.この先彼女たちが出演する撮影会は何度もあるのだが,グランプリを含む TOP3+1 が一同に揃うことは多分ないので,ぜいたくなキャスティングである.

午前中はレフ担当は当たらずフリー.海山巨匠のレフワークとロケーションセッティングを学ぼうと巨匠が担当された瀬嶋ゆうちゃんを撮影.巨匠のテクニックの片鱗でも盗もうと思ったのだが,あいかわらずのヘボヘボカメラマンだったので,巨匠の意図の一割も理解できず(苦笑)

撮影の狙いは定まらなかったが,ゆうちゃんのかわいさにノックアウトされて,カット数だけが増えていった...(^_^;)

Yuu_s2011050801


Yuu_s2011050802
Yuu_s2011050803
Yuu_s2011050804
Yuu_s2011050805
Yuu_s2011050806
Yuu_s2011050807
Yuu_s2011050808
Yuu_s2011050809
Yuu_s2011050810
Yuu_s2011050811
(モデル:瀬嶋ゆう)


[ミス湘南 2011] | Permalink

ミス湘南 2011」カテゴリの記事

Comment

だいぶん遅くなりまいしたが遠足撮影会おつかれさまでした。
ロケセッテョングとレフワークでT師匠の撮影の狙いを乱しまくったようですいません。
次回からはしっかりと指導をお願いします。
師匠の狙いは乱しまくりましたが、わたし自身は
撮影を満喫していました。本当にありがとうございました。

投稿者: 海山幾三 (May 13, 2011 9:51:47 PM)

海山巨匠,連続の推薦おめでとうございます.
巨匠の意図を全然理解できない不肖の弟子ですが,また厳しいご指導よろしくお願いします.(・・;)

投稿者: Takeshita (Jun 12, 2011 10:03:04 PM)

コメントを書く