« F-06B 交換 | Top Page | 2011年度ミス湘南第1回水着大撮影会 (その2) »

May 22, 2011

2011年度ミス湘南第1回水着大撮影会 (その1)

木曜日くらいから日曜の天気予報が雨に変わり,天候が心配されたが,朝の段階ではまだ晴れていて,無事に今年1回めの大撮影会は開催にこぎつけた.

_member20110522
(本日の出演モデル8名)

ただ今日は他所の撮影会と4重にぶつかっていたらしく,参加者はなんと100名.参加カメラマンにとっては非常に撮りやすい環境だったと思うが,開催側としてはちょっと頭の痛い結果となった・・・(^_^;)


午前中は,酒井愛さんのレフ担当に.前半は海岸の割り当てだったんだが,風が強くて寒かった.

Megumi_s2011052201
Megumi_s2011052202
(モデル: 酒井愛)


脇で撮影していた会員にちょっとレフを預けて.隣にいた市川亜貴子ちゃんを1カットだけ撮影(笑)

Akiko_i2011052201
(モデル: 市川亜貴子)


Megumi_s2011052203
Megumi_s2011052204


ここからは後半.防風林の中で.

Megumi_s2011052205
Megumi_s2011052206
Megumi_s2011052207
Megumi_s2011052208
(モデル: 酒井愛)

最後は表情がずいぶん柔らかくなって,いい感じで午前中を終えることができた.

[ミス湘南 2011] | Permalink

ミス湘南 2011」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く