« 2011年度ミス湘南第1回水着大撮影会 (その1) | Top Page | きらめく瞬間(とき) Part V »

May 22, 2011

2011年度ミス湘南第1回水着大撮影会 (その2)

くじ引きで,午後は連絡係に.ただ参加者が少なくて落ち着いた感じのこんな日は,連絡係はほぼフリーと同じである.

今年初めての大撮影会なので,当然ほとんどのモデルさんとは初対面に近い.どんなモデルさんがいるのかと1Ds3 に EF135mm を付けて,海岸に出てみた.

Yuka_h2011052201

水鉄砲は平咲さんの私物らしい(笑)

Yuka_h2011052202
(モデル:平咲柚果)


Megumi_h2011052201
(モデル: 星野メグミ)

星野さんの水着は綺麗な藤色だったんだが,日差しがまったくなくなって中間色の水着は地味に見えてしまった.


Chiho_y2011052201
Chiho_y2011052202
(モデル: 吉越千帆)

千帆ちゃんは線がきれい,表情が豊かで今後が楽しみ.


天候はどんどん悪化していったので,後半は本部に戻り,閉会式に不必要なものを片づけていたら,ほぼ予報通りに 14:50 には雨が降り出してしまった.それでも閉会式はなんとか開催できたが,そのあと雨は激しくなる一方.楽しみにしていたスタッフ撮影も当然中止.雨と競争でテントをたたんで,本年度1回目の大撮影会は終了となった.

参加のモデルさん,カメラマンの皆さん,ありがとうございました.


[ミス湘南 2011] | Permalink

ミス湘南 2011」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く