« 2回目の車検 | Top Page | 湘南女性写真研究会(SGP) 新公式 HP オープン »

March 29, 2011

タカマル鮮魚店

計画停電絡みで,今日は変則休日.時計を修理に出す必要があったし,ヨドバシで買いたいものがあったので,久しぶりに新宿へ.モバイル Suica の履歴を見たら,前回電車に乗ったのが1月3日だった.どんだけ,引きこもってるんだよ>ヲレ (^_^;)

昼飯は魚が食べたくて,どこかのブログで見た西新宿のタカマル鮮魚店へ足を運んでみた.

Takamaru

アジのたたき,680円なり,味噌汁は白貝だそうだ.他にも美味しそうな魚や肴がたくさん.今日はあまりおなかが減っていなかったので見送ってしまったが,次回は桶に入った山盛りの刺身定食にチャレンジしたい(笑)

お店は大ガード側から行くと,東京麺通団の通りの先の公園の向かいにある.まぁググれば住所も出てくるし,ピン付の Google Map も出てくるので,参考にどうぞ.

[グルメ・クッキング, 携帯・デジカメ] | Permalink

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く