« Sensual angel descended (part 2) | Top Page | Sunny on the last day (part 2) »

October 24, 2010

Sunny on the last day (part 1)

宮古島最終日,快晴っ!

午後一の那覇便に乗らなければいけないため,撮影できるのは午前中1時間程度.空港へのアクセスを考えて,来間島の長間浜へ.いかにも知っている風にこう書いているが,タクシーの運転手さんでさえ浜へアクセスする道が怪しいくらいだったので,もう一回行けと言われると厳しい(笑) でも素晴らしい景観,気持ちのいい風,帰りたくなかった.

参加の皆さん,モデルのお二人,3日間ありがとう.(゚∀゚)ノ

Saeko_k2010102401

Saeko_k2010102402
Saeko_k2010102403
Saeko_k2010102404
Saeko_k2010102405
Saeko_k2010102406
Saeko_k2010102407
Saeko_k2010102408
Saeko_k2010102409
(モデル:要さえこ)

最後のカットは,撮影が一応終わってから,僕の携帯(DOCOMO F-06B)で記念撮影したもの.軽い気持ちで撮ったのだが,こんなにきれいに撮れるんだったら,要ちゃんの足元にある彼女の携帯をどけるんだった.このカットの前にこの携帯で撮影したんだよね(笑)


[ミス湘南 2009, ミス湘南 2010] | Permalink

ミス湘南 2009」カテゴリの記事

ミス湘南 2010」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く