« temptation (2/2) | Top Page | 終わらない夏なんてない »

September 12, 2010

ブラジル水着と目力と

今日は,SGPの定例撮影会で,先週に引き続き平塚へ.
暑さはまだまだ厳しく,加えて光化学スモッグ注意報まで出ている始末.誰も倒れませんように(^_^;)

まずちょっとだけ撮らせてもらった美波ちゃん.

Minami_a2010091201

Minami_a2010091202
(モデル:青山美波)

先週撮影したときに,「来週は水着を考えてきます」といっていた美波ちゃん.前半はこの水着,後半もなかなかセクシーな水着だった.撮れなかったけど(^_^;)


さて前半はフリーだったので,久しぶりの里奈ちゃんを撮影させてもらった.

Rina_t2010091201
Rina_t2010091202
里奈ちゃんの魅力は,やっぱり目力だ.アイメイクが,よく「盛れている」(笑)

Rina_t2010091203
Rina_t2010091204
Rina_t2010091205
Rina_t2010091206
Rina_t2010091207
Rina_t2010091208
このポジションはどうしても首切りになってしまうのだが,みんなはどう処理していたのだろう?

Rina_t2010091209
(モデル:田崎里奈)

[ミス湘南 2010] | Permalink

ミス湘南 2010」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く