« 電車でGO! | Top Page | SGP 8月定例撮影会 (1/2) »

July 31, 2010

SOMEDAY

後半のモデルは,こちらも2回目の撮影になる倉橋ひなちゃん.

Hina_k2010073101

後半の撮影を始めてしばらく経った 14:30 過ぎからイベントのリハーサルだろう,今日のゲスト白井貴子の歌が聞こえてきた.曲は佐野元春の『SOMEDAY』.「最近はカバー流行だから,白井貴子もカバーしているんですかね?」と N氏らと話しをしていたのだった.(*)


最初のストリートは,場所によっては風がほとんど通らず,かなり暑い.伸びやかな歌声をもう少し聞いていたかった気もしたが,モデルより着込んでいる分こっちが熱中症になりそうだったので,非海は短めにして,とっとと海岸に避難して撮影を続けたのであった.

Hina_k2010073102
Hina_k2010073103
Hina_k2010073104
Hina_k2010073105
Hina_k2010073106
Hina_k2010073107
Hina_k2010073108
Hina_k2010073109
Hina_k2010073110
(モデル:倉橋ひな)


(*)帰って調べてみたら,彼女はキャリアの最初のほうで佐野元春のバックコーラスに参加していて,『SOMEDAY』もその時にカバーしているのであった.

[ACCESS] | Permalink

ACCESS」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く