« 猛暑日4日目 (4/4) | Top Page | SOMEDAY »

July 31, 2010

電車でGO!

今日は大磯で撮影会.とはいっても,土曜日だから SGP ではなく,ACCESS の方.

今日の大磯は,夏のイベントで,いつも利用している県営の駐車場は15:00まで閉まってしまう.ゆえに朝から2時間半の電車旅だ.大磯駅で,モデルや参加者と待ち合わせ.10:00にはほぼ全員揃っていたが,なぜか先週も来た2名(主催者含む)が特別快速で大磯を通過してしまったとの連絡が.当然そんな奴らは待ってないで先に行くことにする(笑)

Ririco2010073101


前半のモデルは,2回目の撮影となる大槻リリコちゃん.前日まで,ヤンジャンだかヤンマガだかのグラビアページを見て,研究してたらしい(偉) 久しぶりの海で若干興奮しすぎだったらしいが,オープンだから元気があってちょうど良かったかな.

Ririco2010073102
Ririco2010073103
Ririco2010073104
Ririco2010073105
Ririco2010073106
Ririco2010073107
Ririco2010073108
Ririco2010073111
Ririco2010073109
Ririco2010073110
(モデル:大槻リリコ)

[ACCESS] | Permalink

ACCESS」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く