« 今日はヒッキー | Top Page | 微笑みで凍える浜を融かすのだ?! »

May 30, 2010

ミス湘南大撮影会@平塚

恐れていた通り,朝から平塚は"冷え込んでいた".そう"寒い"を通りすぎていたのだ.

結果的にスタートはとても水着というわけにはいかず,ファッションでの撮影に.

Member
(今日の出演モデル8名)


参加者の出足も鈍く,午前中で 140名程度.午後も大して増えなかったらしい.

ただモデルさん達は水着でやる気十分で来たと言うこともあり,『寒かったら,すぐに服を着る』という断りつきで,水着にもなってもらった.

午前中のレフ担当は,美月凛ちゃん.

Rin_m2010053001

彼女が,まず最初に水着でいた時間は10分間だった(笑) (後でまた水着になってもらったが) 実際波打際では,水面を渡ってくる風が冷たくて,どれだけ耐えられるか我慢大会みたいなものだったから,しょうがなかったのだが.

Rin_m2010053002
(モデル:美月凛)


午後は,岩原彩香ちゃんの担当に.

Ayaka_i2010053001
Ayaka_i2010053002
Ayaka_i2010053003
Ayaka_i2010053004
Ayaka_i2010053005
Ayaka_i2010053006
(モデル:岩原彩香)

出演のモデルさん,参加者の方,寒い中,お疲れ様でした.


■■■2010/05/31 画像追加しました■■■


[ミス湘南 2010] | Permalink

ミス湘南 2010」カテゴリの記事

Comment

お礼が遅くなってしまってすみません(´;ω;`)

お写真UPしてくださってありがとうございます!!
ポーズや表情が全然作れなかったので、これから修業します…

投稿者: 岩原彩香 (Jun 5, 2010 7:54:11 PM)

撮影経験がない娘がポージングできないのは当然だから,気にしない,気にしない.
微力ながら協力しますから,これから覚えていきましょう.

投稿者: Takeshita (Jun 6, 2010 11:11:30 PM)

コメントを書く