« December 2009 | Top Page | February 2010 »

January 16, 2010

倉橋ひなちゃんデビュー

今日は,ACCESS に参加するために,横浜へ.天気はまずまずだったが,寒い一日だった.
ひなちゃん,1日お疲れ様.

Hina_k2010011601

Hina_k2010011602
Hina_k2010011603
Hina_k2010011604
Hina_k2010011605
Hina_k2010011606
Hina_k2010011607
Hina_k2010011608
Hina_k2010011609
Hina_k2010011610
(モデル:倉橋ひな)

[ACCESS] | Permalink | Comment(0)

January 14, 2010

基本は「ハイビーム」

http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20100113/CK2010011302000021.html

確かにこまめに切り替えて使えばいいのだが,対向車の途切れることの少ない都市部ではハイビームにする(できる)時間が短いからね.

加えて街中だと,街灯や商店からもれる照明,ネオンサイン等で十分明るいものだから,何かの拍子にヘッドライトを消してしまっても気づかないことがある・・・(^_^;)

もちろんハイビームにすることも大事だが,シーラカンスのようにいまだに街中にはびこる晴天時のフォグライトオン,薄暮での無灯火,もしくはスモールのみという輩は根絶したいものだ.

[] | Permalink | Comment(1)

January 13, 2010

Range in crusing mode: 205 miles

http://response.jp/article/2010/01/13/134729.html

デトロイトショーで発表された BYD の EV.走行距離が 205 マイルということは,328km である.

今まで発表された多くの EV が 100~160km 程度の航続距離しか達成していないのに対し,ほぼ倍増である.本当だとすれば,とりあえずローカルコミューターにしかならないといわれていた EV の普及速度が飛躍的に上がること間違いなしだ.

ただあまりに性能が飛びぬけているから,他の多くのカーメーカーの開発陣に衝撃が走っているだろうなぁ・・・(^○^)

[] | Permalink | Comment(0)

January 09, 2010

「酒ドル」ミス湘南

http://www.menscyzo.com/2010/01/post_722.html

・・・ヽ(^o^)丿

[ミス湘南 2009] | Permalink | Comment(0)

January 04, 2010

第25回ミス湘南コンテスト募集開始

今年も新年を迎え,2010年度のミス湘南の募集が始まった.詳細はこちら.

※2/28 を持ちまして,今年度のミス湘南コンテストへの応募は締め切りました.

http://www5e.biglobe.ne.jp/~SGP/10missconannai.htm

締め切りは,応募書類の 2/28(日)消印有効である.我と思われん女性の方は,ぜひチャレンジして欲しい.会員一同たくさんの応募をお持ちしている.
ちなみに今年のコンテスト本選は,4月25日(日)に予定されている.

[ミス湘南 2010] | Permalink | Comment(0)

January 01, 2010

謹賀新年

Fujisakigu

今年もよろしくお願いします.

[その他] | Permalink | Comment(0)