« じゅんちゃん デビュー (4/4) | Top Page | 灯り »

December 12, 2009

Konaya, Again

横浜からの帰り,新宿ヨドバシに寄り,プリンターのインクを購入.ACCESS の忘年会でのコンテスト用に印刷して以来,プリントがまたまた面白くなったのはいいが,A4 や 2L を交えて印刷すると,インクの減りが早いこと,早いこと・・・(^_^;)

その後携帯のニューモデルをちょっとチェックして,『次買うとしたら,SH-01B か,N-02B かな?』と思う.特に N-02B のカメラの高速起動にはかなり惹かれるものがあったが,まだ機種変更の準備もできていないし,未発売の SH-03B 等も見てみたいので,しばらくは様子見することにした.

池袋まで戻ってきたら,東上線が人身事故で止まっていて,当分動きそうもない状況である.こんなことなら思い切って機種変更してくればよかったとは思ったが,いまさら遅い.

時間を潰すために,その予定はなかったが食事をすることに.比較的空いていたので,またまた古奈屋へ入った.選んだメニューは,カレーつけ麺の大盛,季節のかきあげ付き,1500円なり.おいしゅうございました(笑)

Udon02

[グルメ・クッキング, 携帯・デジカメ] | Permalink

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く