« 久米島撮影旅行1日目 (1/3) | Top Page | 久米島撮影旅行1日目 (3/3) »

October 09, 2009

久米島撮影旅行1日目 (2/3)

■夕陽を求めて
天候はあいかわらずさえないが,ちょっとだけでもいい,雲の隙間から東シナ海へ沈む夕陽を求めて,島の西側,久米島空港の近くにあるシンリ浜へ向かった.

今年のモデルは,西山さやか嬢,高橋加奈嬢の二人.本来沖縄ツアーのモデルは,ミス湘南グランプリの副賞を兼ねているようなものなのだが,今年は松田さんが仕事の関係でどうしても参加できないということで,このコンビとなった.

晴れ間を期待してきたものの,空には灰色の雲が低くたれこめていた.でもまぁ,せっかくの沖縄なんだし,気合を入れて撮影開始.

Sayaka_n2009100901

Sayaka_n2009100902
Sayaka_n2009100903
Sayaka_n2009100904
Sayaka_n2009100905
Sayaka_n2009100906
Sayaka_n2009100907
Sayaka_n2009100908
Sayaka_n2009100909
Sayaka_n2009100910
Sayaka_n2009100911
Sayaka_n2009100912
Sayaka_n2009100913
Sayaka_n2009100914
(モデル:西山さやか)

ちょうど1時間くらい撮影したころ,日差しが出るどころか,本格的な雨が?!しかたない?!撤収!


おまけ.

Sayaka_n2009100915

さやかちゃんなめの加奈ちゃん.

[ミス湘南 2009] | Permalink

ミス湘南 2009」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く