« SGP 10月定例撮影会 (4/4) | Top Page | 久米島撮影旅行1日目 (2/3) »

October 09, 2009

久米島撮影旅行1日目 (1/3)

■台風は通り過ぎたけれど・・・

今年のSGPの沖縄撮影ツアーは久米島へ出かけた.

01_ap01
(那覇空港にて)

前日8日朝方には,関東地方を台風18号が通過,強い風のせいで首都圏の鉄道はほぼすべての路線で始発から運休や遅延が発生し,もし台風の動きが1日遅かったら,電車利用の参加者は間違いなく羽田空港へ到着できないところだった.一方9時発の那覇行きの便は電車のトラブルなどどこ吹く体で普通に飛んでいたから,羽田へ車で来ていた僕は,切符なし(電車でくる幹事さんが持っている)でこの飛行機を見送っていたのだろう・・・(^_^;)

まぁ秋口の沖縄行きの最大のリスクである台風をぎりぎりで避け,今年も無事に出発することができたのである.

02_ap02

(那覇~久米島便; この機体,以前にも乗ったなぁ)


03_shesa
04_entrance

今回の宿であるリゾートホテル 久米アイランドへ到着.島の東岸のイーフビーチ近くにあるホテルである.


05_cloudy

雲は低く,気温も低い.先が思いやられる天気だった.

[ミス湘南 2009] | Permalink

ミス湘南 2009」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く