« Light and shadow (2/2) | Top Page | On the beach again (2/2) »

September 13, 2009

On the beach again (1/2)

後半は,彩香ちゃんのレフ担当に.海岸での撮影という指示だったので,波打ち際まで下りて撮影を始めた.他のチームには申し訳ないが,遠慮しているとお互いがバックに写りこんでしまうので,早い者勝ちである(笑)

Ayaka_a2009091301

Ayaka_a2009091302

ロングヘアーのモデルさんが多いミス湘南だが,彩香ちゃんはご覧のとおりセミロングだ.
長い髪もいいのだが,個人的には水着だとこのくらいが好きだ.長いとポージングによっては砂浜についてしまうし,潮風で髪がごわごわになった時,手が常にきれいとはかぎらないので,とかすわけにもいかない.その点これくらいの長さだったり,ロングでもアップにしてまとめてもらうとそういったことも少なくて,カメラマンもモデルも髪の毛で悩まずにスムーズに撮影は進むので好ましいのである..


Ayaka_a2009091303
Ayaka_a2009091304
Ayaka_a2009091305
Ayaka_a2009091306
Ayaka_a2009091307
Ayaka_a2009091308
Ayaka_a2009091309
Ayaka_a2009091310
Ayaka_a2009091311
Ayaka_a2009091312
(モデル:新井彩香)

[ミス湘南 2009] | Permalink

ミス湘南 2009」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く